何島という島

何島は、日本に位置する島。

世界随一の要領の悪さを誇る島である。

皿洗いをしていて声をかけられないことは無いレベルの手際の悪さ。

 

閲覧ありがとうございます。

ここでは自己紹介をしようと思います。

何島と申します。読みは決めていないので、皆さん思い思いの読み仮名をふって頂けると嬉しいですが、「なにじま」「なんじま」と名乗ることが多いです。迷ったら濁点をつけてください!

 

高校1年生です!誕生日は8月18日です。

数学がヤバすぎて、留年の危機にあります。

 

また、ネット大喜利(ネタボケライフ、大喜利茶屋)では「なんてことないかも」という名前を用いています。ネット大喜利はやったりやらなかったり奮ったり奮わなかったりです。

 

好きなお菓子はたまごボーロです。無印良品たまごボーロが一番美味しいと思っています。

好きな飲み物はピルクルとオレンジジュースです。サイボーグになったらこれを血液にしたいと思っています。

 

お笑いが好きです。

ジャルジャルを知ってお笑いを好きになりました。

M-1を見てケビンスを好きになり、「芸人になること」が未来の選択に増え、大喜る人たちを見てガクヅケを好きになり、「芸人になること」が目標になりました。

ガクヅケ、大久保八億さんなどマセキの方を中心に色々観させて頂いています!

大喜利もガクヅケの船引さんの影響で始めました。

一人っ喜利はモロ船引さんがやっていたことをやっています。

 

大喜利をしています。

現段階で参加させていただいたもの↓

大喜利液タブ杯 2023/7/30 本戦出場

大喜利の大会 2023/8/19

大喜る人たちトーナメント練習会 2023/8/21

高校生なので平日の参加は厳しいかもしれないですが、お誘いはいつでもお待ちしております!

(スケジュールの調整が出来ても金銭面での不参加が多いかもしれません)

※8月中は夏休みなのでもちろん出れます!

 

大まかな目標について

・高校生の間に大喜利のライブに出る

頑張りたいです!出れる範囲で何でも出ます!

 

・ガクヅケ船引さんと生大喜利をする

これは絶対です!絶対にご一緒したい!!

 

・何らかで優勝する

何でもです!大喜利の大会とかなんでも!

 

ネタを書いたりも一応していますが発表の機会もなかなか無いので、ここで載せて行こうかとも思っています。良ければ目を通してみてください。

 

趣味の範囲でこそありますが絵を描いたり物を作ったりもしています。載せるかは未定ですが載せていくことになったらそちらもご贔屓に(^_-)-☆

服を作ったりアクセサリーを作ったりも稀にしています。それの経過は載せる予定です。

 

眠い 2時だから眠い 明日はテスト 英語と数1 無理に決まっているからこのブログを書いている

あと2回数学のテストをやれば二度としなくていいんですからね 頑張りましょう

 

大まかに以上です

何島の観光については島の総合案内所をご利用ください あるいは諦めて帰ってください